まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

笑っていいとも!

今日も激女の子ファッション(*´Д`)
昨日と比べたら…ってヘキサゴンの担当が酷すぎやな。・゚・(ノД`)・゚・。



ザ・共通テン…
一問目…首相と同じ苗字。確かに福田でわかった(笑)
てか…ナンノ早っ。


二問目…海苔でわかったけど、ナンノが早すぎにも程があるorz
ほとんどが鶴瓶が発した一言でわかったんだろうけど(笑)


三問目…鳥でないと正解でないのか。
自分も動物と思ってたしなぁ…
そういったことはタモリ氏に「惜しい!」と言われないとわからんて(素)


これまでもだが全体的に…ナンノがすっごく早い。
まいちゃんもこういうカンはかなり鋭いと思う。
すっごく鈍いのは福田かなぁ?




共感オークション…
「プチぜいたく」というテーマでまいちゃんも発表。


川=‘ゝ‘=|| <ランチタイムにランチでなくて普通のメニューを注文する!!
…確かにわかるけど、自分は社員食堂で毎日低価格のメシ食ってるし(汗)
結果…一般庶民の女性を共感させて79ポイントという高得点をゲットして優勝。
ちなみにこれで優勝したら何かあるのか??何にも無さ気やけど(苦爆)



ちなみに自分だとどう回答するやろ?
関東のJRの普通列車グリーン車乗車やコンビニ弁当キャンセル駅弁…くらいしか思いつかん(苦爆)



ここでもまいちゃんが強いな。相変わらず庶民的な人間のようだが…
いつまでこのような庶民っぽいまいちゃんでいてくれるんだろ??
自分はまだ…庶民っぽいとは思ってる。今度どうなるかわからないけど…



あそれと…まいちゃんのCM間ダンスは先々週で本当に糸冬了っぽいな。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで踊ってるのかも不可解だっただけに今まで楽しめただけ良かった…ということにしておこう(何)