まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

これからの予定

たまーには備忘録ということで(何)まとめてみる。
決定のもこれから何とかするものも(汗)


【6月】
21日:美勇伝@C.C.Lemon(昼夜)←夜はまだ連番募集中!!
25日:松浦亜弥@新宿
28日:美勇伝@新宿(昼夜)
29日:美勇伝@新宿(昼)←夜はこれから調達(泣)



【7月】
4日:安倍なつみShibuya-AX
5〜6日:吉澤ひとみ里田まいファンクラブツアーin長野
13日:松浦亜弥ファンの集い@横浜



【8月】
2〜3日@夏ハロ@代々木(3つ中1〜3??のつもり)
9日:シンデレラ the ミュージカル(昼)
10日:安倍なつみ@中野(チケ無につき何とか…orz)
16日:石川梨華吉澤ひとみ里田まいMDS@舞浜(昼夜)
25日:シンデレラ the ミュージカル



ここまで…か(汗)
9月以降は娘。コンまで今のとこ無さ気やな。。。


あとここに書いてないものとして考えてることは…
・アコなち(これが正式な略称?)は今は渋谷1公演のみなんで他どっか行くかも。
・シンデレラは8/9昼見て増やすかどうか判断。
・7月後半と9月以降はハローの現場以外にも旅や野球を入れるかも。。。



あと…今年はまだ北海道へ行けてないので遅くとも9月には。
7月も考えたけどFCツアーあるし…とはいえアコなちがあるんよねぇ(なぞ)