まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

オジサンズ11

今日も出てた…完全にレギュラー??
でも今日は先週と違ってまいちゃん、裕子さん、まり、(岡田)唯ちゃんと4人でチームハロプロ
じゃなくてつんくーズという名前で出てた。
これが自分的にはしっくり来るけど…裕子さんが隣にいるからまいちゃんがちと萎縮気味かも(苦笑)


まぁまいちゃんは1人だけ不正解のボケ回答をやらかしてしっかりと目立ってたけど(苦爆)
たいていいじられるのは裕子さんだったが。
唯ちゃんもこの3人と一緒だとちと厳しいかなぁ…これからこういう仕事多いんだろうけど。



他のチームは…
↑で(岡田)と書いたけどもう一人唯ちゃんが…ってちゃん付けは失礼やなorz
という浅香唯さん…ぱっと見、すっごく若返ってないですか??(素)


あと…徳さんの息子さんがずっと山崎邦正に見えてた(汗)
やっぱりコンタクト交換なんやな(何)