まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日の公演(ネタバレあり)

てゆうか…夜公演について簡単に。
ちと長めになって…18時開演で終了したのは21時頃で約3時間やってたか。
以下ネタバレ。





未知なる未来へ」の後に全員集合する時にメインステージにスタンドマイクが設置される。
向かって左側に…卒業生の裕子さん、なっち、さいとーさん(メロン記念日代表)、亜弥ちゃんと並ぶ。
右側が…在校生?代表として各ユニットリーダーである愛ちゃん、キャプテン(清水佐紀さーん)、舞美ちゃんが。


まず舞美→佐紀→愛の順に送辞を。
内容とかは…後日書きます(汗)
ちと涙声になった部分もあったけど三人とも言い切って大きな拍手。


その後…答辞を4人声を揃えて。
こちらも完全に言い切ったかと。



これらのセレモニーの間、まいちゃんの姿を双眼鏡で見てたが…
ロープに遮られてどういう表情だったかはっきり見えなかった_| ̄|○
昼公演はちと涙ぐんでた(てか…公演代わりでMC担当だったんで)けど…
夜公演はずっと笑顔で泣いてはいなかったか。。。


他のメンバーも…もっと号泣状態になるかと思ってたけど意外と涙無しの笑顔いっぱいの公演だったかと。
裕子さんとか…最初からいかにも涙ぐんでたお方もいるけど(笑)




…以上、簡単に卒業公演レポでした。
詳しくは明日以降にきちんとレポにしますので。。。


とりあえず今日は疲れもあるんで寝ます。
土日お会いした皆様、今日は特に寒い中でしたがお疲れ様でした!!