まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そんな今日

まずは普通に仕事。てか今日は天気も良かったし暖かくてまさに小春日和。
と言うとなんだかこはりゅぅぅぅぅぅ(*´Д`)と思う残念な人間(苦爆)


仕事終わって…最近前に言われた虫歯がそろそろヤバくなってきたので歯医者へ。
見てもらって金払って診察券返してもらった時に…この歯医者の名前が変わってたことに気がつく(汗)
受付の姉ちゃんも一緒やし中もまったく変わってなかったが…
医院長が変わったから名も変わったらしい。。。
そういう名前をつけてる医者って大変やなぁ(素)


歯医者も思ったより長くかからない、てか年内で終了っぽいのでほっとして帰宅。
まずはガンバ×マンチェスターをぼーっと見てたが…やっぱりサッカーとはいえ点が入った方がおもろいわな。
ちと点数取られすぎやけどよう3点取ったかなぁ。。。



んで21時になって8chに。
おかげでしたのトークダービーにジュンジュン再び(・∀・)
というイメージで見てたが…今回はアンタッチャブル山崎に取られたか(´・ω・`)
あとバシタカがなっちばっかりに話をふるもんだからねぇ。。。
なのでちと今回は目立たなかったか。


あとは…梨華ちゃんの座り方がヤバかった(*´Д`)
日曜のMDSがますます楽しみになってまいりました(何で)



しかし…これから娘。ってこういうテレビ出演も増えるんやろなぁ。
岡田の唯ちゃんが年末から本格的に?出るっぽいし、
さゆが鶴太郎氏に褒められたりして大ブレイクの予感??やし。。。
いつまでもまいちゃん&矢口さんばっかりに…というわけにもいかんやろうかなぁ事務所も。



というくらいにまいちゃんは最近忙しすぎ…
かと思うけどブログ”里田米”を見る限りは自分が思うほど忙しくも無いっぽいな(素)
矢口さんのブログも最近見てるけどこの年末に休みがあったとか書いてたし。。。


てかこれから年末年始がすっごく忙しいのかなぁ??
今年の正月…まいちゃんがとてつもなかった記憶があるが。。。