まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

まずは…ツアーにて久しぶりにヲタ名詞なるものを配りまして(汗)
それを見て御三方…さっそくコメントありがとうございますm(__)m
この土日はお疲れ様でした!!


>おじさん
お疲レーターでしたっ!(笑)
改めて…申込などを完全にお任せっきりであれこれお手数をお掛けしましたm(__)m
これからもまいちゃん現場ではぜひよろしくです。。。
8月か9月はぜひ北で…考えておきますので(かなり素)



>ハッピーカントリー様
お疲れさまいちゃん〜♪。
早速訪問有難うございますm(__)m


…比較的早い時期に再会できることと思います(笑)



>onestep様
いつもロムありがとうございます(何笑)
自分もあの時まで別の部屋で飲んでまして…そしたら自分の隣の部屋だということを聞きまして。
苦情というよりはちとお話したかったもんで…話できただけでもよかったなぁと。


今度またゆっくりと話しましょう(笑)
そしてこれからはonestep様の日記も恒常的に拝見させていただきますのでm(__)m



>にとろ様
毎度のことでお世話になりました。。。
東京発は行きは事故渋滞があって昼飯休憩が短くなったりもあったらしく。
名古屋発はうちらが座った座席のシートピッチが広かったのもあって結果的に正解だったですな(何)
次回もやはり名古屋発??って行先にもよるでしょうが(汗)