まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2日目朝

7時に館内放送で…二人のモーニングコール(が流れてたらしい)
すっごく寝起きが悪くて聞こえはしたが…どんな内容だったか全く記憶無し_| ̄|○


しばらくしてようやく目覚めて…8時前くらいにようやく朝メシへ。
これまたホテルのバイキングで二日酔い醒ましもあってそれなりに食べたが…



9時にバスに集合。
バスに乗る際(だったと思う)に…二人の直筆による手作り新聞が配られる。
その名も…「(あ〜)ヒ♥マ(だなぁ〜)新聞」www
内容は…こんな二人が作る新聞なもんだから突っ込み所満載(爆)


ホテルを後にどこへ移動するんやろう?と思ってたら…バスは走ること約1分(苦爆)
ホテルの敷地内の駐車場にとまってそこから歩いて屋内式テニスコートへ移動(汗)
そして2日目朝のイベントが開催されるということに。