まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日のヘキサゴン2

ということで今日の放送だが…最近のいつものように(何)


・14位とはいえ…点数は一桁と相変わらず低空飛行やな_| ̄|○
・今日は2曲やるということと…FUJIWARAの抗議?で脳解明が無しに
→結局はどうなったのか…てかアラジンはあくまでも6人でしょ(素)
→なのでドボンとリレークイズだけ。
・ドボン…まいちゃんは時計鏡という一番難しいの。やっぱり10問は多い。
→ちょうどその時に飛脚さんいらっしゃい(本当)なのでまともに見れなかった_| ̄|○
→しかしまいちゃんは落ち着いて早く答えれてたな。。。
→その後の上地がありえないことやってドボンだった(苦爆)
・リレークイズ…まいちゃんはそこそこやったけどその後の上地が…orz


今日はまぁ…アラジン初披露とこれが今大ヒット中だからやらざるをえなかったんやろうが。


泣かないで(DVD付)

泣かないで(DVD付)



なのでクイズ番組というよりはトーク番組のようで…
なんだか関西で紳助がやってる番組のように感じた(素)
たまにはこういうのもええかもしれんが…これを毎週のようにやられると飽きるやろうけど。




まとにかく…アラジンというユニットで今年もまいちゃんはCDを出すことができました。
毎年のように何かと出し方が違ってるけど…(汗)まぁいっかwww