まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏本番!!

どうやら梅雨明けしたらしく…いよいよ夏本番。
まだ蝉のやかましい音が少ない気がするけど(素)日差しは本格的やし。


そんな今日は…昼間までぼーーーーーーーーーっとして(何)夕方は親の家へ行って食事。
てか今日から三連休なんやな…あんまりそういう感じがしないのはなんでだろ??
現場が無いからかもしれんなーorz


てか…今月はもう現場の予定が無い_| ̄|○
今日から夏ハロが始まったみたいやけどまいちゃん出ないし。・゚・(ノД`)・゚・。
ネタバレ見たが…まぁ今日はやめとこ(何で



ということで…昨日の続きを書いておく