まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今更ながらではあるが…2008年上半期を振り返る

もう18日と7月も既に後半ですが(汗)
今月に入って、まいちゃんのFCツアーとかあって書く日が無かったということもあって…
毎年やってるらしいので今年も。。。

1月

3日:ハロプロ・ワンダフル(朝夜)
5日:ハロプロ・エルダー 連番…どせーsan
6日:ハロプロ・エルダー(朝昼夜)連番:朝昼…りんりんさん、夜…どせーsan
13日:里田まい写真集「マイタイ」発売記念握手会
19日:ハロプロ・エルダー(昼夜)連番:昼…りんりんさん、夜…8さん
26日:ハロプロ・アワード 連番:ばとちん
27日:ハロプロ・アワード(昼夜)連番:昼…ガル♪様、夜…YUDO★様


冬ハロワンダは…あんまり憶えてない(汗)この連休にDVD見直すか。
・一方でエルダーは何かと頑張ったか??梨華ちゃんたんおめで大阪も行ったし(笑)
→特に連番者の引きの強さで前で2公演見させて頂きました(多謝)
ROMANSからエンジェルハートへの流れが好きだったが…今は_| ̄|○
・今年最初の握手会は…まいちゃん(・∀・)
→時間あってまいちゃんに突っ込まれたり?して…今のところ今年のベストイベ。
・横アリはライブも良かったけど…土曜夜の酒宴がwww
→こういった呑みも今度いつかできる…のか??


2月

10日:音楽ガッタス(昼)連番…どせーsan
11日:音楽ガッタス(昼)連番…帽子さん
17日:ハロテンPARTY(新垣里沙久住小春光井愛佳、ジュンジュン、リンリン)連番…くりぽっち
29日:おじぎ30度オンステージ


・2月は毎年少ないけど…結局これだけか。
・音ガタもチケ取れなかったのでこれだけ…
→なんか年末にあるらしいな。。。これについては後日(何)
ハロテン…この日の大阪寒かった。・゚・(ノД`)・゚・。
→ジュンジュンへの一言は難しいわ_| ̄|○
おじぎ30度…良かったけど最後の最後にねぇ(苦笑)


3月

1日:ハロテンPARTY(美勇伝里田まい、アヤカ、前田有紀)連番…nagare様
2日:音楽ガッタス(昼夜)連番…にとろ様
9日:第4回すかいらーくグループ チャレンジCup
22日:モーニング娘。@松戸(昼夜)連番…YUDO★様
23日:モーニング娘。@松戸(昼)連番…ナイタン様
29日:第5回すかいらーくグループ チャレンジCup


ハロテンのこのメンツ…今はない名前が2つ。・゚・(ノД`)・゚・。
→アヤカはこの時がほんまに最後。美勇伝は5月にもう一度握手もあるが。
→まいちゃんはこの時は…(・∀・)
・日帰りで大阪突貫旅行…ってよく考えたら2006年11月にもやってる(汗)
・ようやく…てか今更??ガッタス現場にも足を運ぶようになりました(苦爆)
・シングル大全集…まじ楽しいんですけど(感涙)
・5年ぶりにまいちゃん誕生日のその日にお祝い…だが5年前と比べたらorz
→現場で会えたというだけでも幸せか。。。




…以上、1月から3月まで振り返り。
ここまではライブよりもイベント系が多かったような。


後半は明日の予定ということで。