まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2012年8月

今日…2か月分やってないとこれからが大変なので(汗)


【現場 11現場】
1日 和田彩花バースデーイベント(2回目)L列左端(自枠)
8日 Berryz工房×℃-ute クロストークBOOK「RIVAL」発売記念握手会
10日 安倍なつみBirthday Live2012 〜thanks all〜 整理番号700番台(一般発売)
11日 ハロプロ2012夏 Wkwk 夏のFAN祭り 夜:1階23列右通路側(自枠)
12日 ハロプロ2012夏 Ktkr 夏のFAN祭り 夜:1階4列右
18日 ハロプロ2012夏 Ktkr 夏のFAN祭り 夜:1階19列右通路側(自枠)
19日 ハロプロ2012夏 Wkwk 夏のFAN祭り 昼:1階4列中央(自枠)
   ハロプロ2012夏 Wkwk 夏のFAN祭り 夜:1階22列中央
25日 Buono! Deliverry LIVE 愛をお届け! 昼:整理番号500近く(自枠)
   Buono! Deliverry LIVE 愛をお届け! 夜:整理番号1200近く(自枠)
26日 スマイレージ「好きよ、純情反抗期。」発売記念イベント@トレッサ横浜


7月とは違ってライブが多くて自枠率が高かったが…夏ハロは表記4列(6列目?)が来てたんやな(遠い目)
あと雅ちゃん誕生日ライブはどっちも自枠だったが…スタンディングはこんなもんやな(ノ∀`)
この手のでいいのが来たことあるのは…今や懐かし音楽ガッタスくらいか←


イベントとしてはスマイレージのトレッサでの3回まわし、回替わりが何か聞きたくて結局全部行ったなー(笑)
※3回まわしでも半券が無いので1公演とさせていただいてます。。。


あと誕生日といえば…あやちょ&なっちも参戦。
あやちょは今やラブラブのはるなん登場(*´Д`) てかはるなんも最近はあやちょのことを
ノハ*゚ ゥ ゚)<彩ちゃん♥
と呼んでるな(*´Д`)


なっちは…想定外の椅子有りで連番できず_| ̄|○
サプライズで舞美ちゃん登場で高まったなー(ノ∀`)



【握手 3現場13人】
和田彩花
矢島舞美鈴木愛理嗣永桃子熊井友理奈須藤茉麻徳永千奈美
スマイレージ(6人)