まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【27時間テレビ】ヘキサゴン2

土曜日やけど…
川=‘ゝ‘=|| <ヘキサゴン!!
昨年は日曜の朝にやっていてまいちゃんはハロプロライブ出演のため欠席やったが…
今年は土曜の21時からと…なんか凄い出世(素)
まいちゃんは今年はライブに出演無しなんで問題無しということで(苦爆)


ペーパーテスト…
相変わらず一桁_| ̄|○
ヘキサゴンチームの2チームで今回は羞恥心が完全勝利やな。。。
それでは下から2番目だが…さらに下に玉緒さんとジミーちゃん…まぁジミーちゃんには勝ったかwww



ドボン…
絵しりとりで…トンボまではわかった。
スザンヌが描いた絵が”坊主頭”だと思って”ま”で何を書いてるんやろ??と思ってたら…”ぼうず”らしく。
その続きで…
川=‘ゝ‘=|| <ズッキーニ


…まぁスザンヌの時点で通じてないわけやけどorz


さんまチーム…さんま助ける気全く無いやろwww
完全なるショートコントです。本当にありがとうございました。



リレークイズ…
最近あんまりボケ回答が無いのが…それはそれでいいのか??
今日もさっと答えて早く終了してもうた(苦爆)




なのでまいちゃんの見せ場はほとんど無かったなorz
アラジン6人全体的に見せ場は歌だけだったかも…


というくらいにジミーちゃんがおもろ過ぎるwww
久しぶりにこういう番組に出てきたんだろうが…変わってないなー(笑)
「やってるやってるー!!」「お前もがんばれよ!!」も久しぶりに見れたし…・゜・(ノД`)・゜・


あとは…まぁ紳助とさんまが組んだらこう漫才みたいになるのも(笑)
中村仁美も大変そうやったねぇ…ほんまに乙だわ。



そしてもう一人…浅田美代子さん最高(笑)
このお方と西村知美さんに勝るお方は…もう出てこないやろ(素)