まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・昼過に出発。
ハロショ覗くもすいてたけどスルー(何で)
・神保町へ行って結局見ただけ(汗)
・すぐさま原宿へ。
代々木第一体育館に17時前に到着。集合場所でだべる。
・参戦してどこへ行こう?という話だが…国立競技場でサッカーやってる&山手線止まってる。・゚・(ノД`)・゚・。
→渋谷の副都心線ホーム近くの天狗に入って参戦した8名+1名(誰?)で酒宴。
→その1名って…自分の思ってるお方とは全く異なり(汗)久しぶりのめぐっち。
・9人で23:30頃まで呑み。こういう界隈で飲んだのもすっごく久しぶり。
→さゆえもん様(なちもえん様かw)いじりとか、伝説と化したと言ってイイさくらおとめ(2003年の)の話とか…で盛り上がりました。。。
・満足に飲んで京王で1時前に帰宅。



ということで参戦した皆様、1日目お疲れ様でした。
すっごく久しぶりに飲んだめぐっちもお疲れ様でした。。。
さて明日も…またーりとですけど頑張ります(何で??)