まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

一人で行くお台場冒険王F

花より男子風(何


そんなけで…福山へ行かなかった自分はこうしてお台場へ足を運んだわけで。
何度かアラジンイベントに応募したけど全干されということで行く機会が無かったのだが。・゚・(ノД`)・゚・。
31日までの期間中で今日がラストチャンスだったので…



ではすっごく軽めな行動記。
・10時前に出発。雨降っていて昨日ほどではないけど寒い(泣)
・途中200円ビックマックを食べてお台場へ。
・昼前に現着。雨が全く降ってない件orz 長い傘要らんやん。・゚・(ノД`)・゚・。
Paboモノのグッズがあると聞いたのでショップの中へ
→無い。・゚・(ノД`)・゚・。
→羞恥心グッズは大盛況のようで人気商品であるタオル以外いっぱいあるのだが。


ということで…今日はこそっと撮影したこれでも(°□°)))



ガラスで反射していて見にくいけどご勘弁をばm(__)m


てか…こんなもの作ってたんやな(汗)
てかこの”じゆうちょう”の似顔絵…
センターの緑色がまいちゃんなんだろうけど、目ん玉クリクリッとしていてすっごくかわいい(素)
まぁ本物もかわいいけど(*´Д`)
そしてこれではわからんかもしれんけど…スザンヌ&優樹菜がすっごくよく似てるわ。。。


・1dayパスポートがいるとこへも行ってみようかと思ったけど人大杉でヤメ(何)
→てことで1時間ちょいで撤収した件(苦爆)



てことで…日曜日だから普通に人間多かった。・゚・(ノД`)・゚・。
昨年もこんな感じで終わったと思うけど…やっぱり盆休みの時でもいいから平日に行かないとあかんわな(素)
今年限りのイベントやけどorz
天気が良くないからそんなにおらんやろうと思った自分が間違い_| ̄|○


その後は都内をうろちょろして笑点大喜利くらいに帰宅(何)
その時雨が結構強かったな…結局は大きい傘にして正解だったと思ったか。。。



んでちと昼寝(とも言えない時間かw)して…久しぶりにジャンクSPORTS見てた。
よっすぃ〜が出てたからなんだが…これまでの名場面であんなシーンを出してくるとはかなりのサッカーヲタやな(素)
そして最後にあれこれ突っ込まれた後…
(0^〜^)<ファンの方が彼氏です♥
と言って…そこだけはアイドルしてるなぁと(何)



こんな感じで相変わらずだらけてる現場無しの日曜の日記でした(苦爆)