まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

ではこの日についてあれこれ。。。


・7時半頃目覚める。
・前日朝早杉で朝飯食えなかったんで二日分の朝食(何
・ホテルをチェックアウトしてすすきのへ。
・ネカフェに入ってここに31日のレポを書く。
・集合時刻の11時になったのでとりあえず上げる。
ノルベサに集合してまいヲタ4人で向かった先は…ボウリング場w
ハロショの上の6階にスガイボウルがあるのだが…昨日真駒内でもらったチラシ見てwww
ttp://www.sugai-e.co.jp/topics/topics03.html#id691


てことで…初日朝イチで3ゲームやって申し込んできた(爆)
…B賞に丸しようかとも言ってたがwww
てか普通に「3ゲーム」と言うと若い♀店員がこのチラシ見せて「キャンペーンやってるんですけど…やります??」
そして「えぇ…」と言うと…「本当ですかぁ??ありがとうございます!!」
→それ目的で来てるんですが(素)


んで3ゲームやるわけだが…
2ゲーム終わったとこで自分と同じレーンでやってたにとろ様が飛行機の時間があるんで帰宅へ。
練習がてら…という名目で(何)自分がどっちも投げることに(汗)
そしてこういう時に限って…自分のスコアでない方がうまいこと行くもんで…4人の1ゲーム最高スコア148をたたき出すwww
ちなみに自分のスコアは118でしたorz



・ボウリング終了して札幌駅へ移動。
・ピンになって飛行機の時間までたっぷりあるんで18きっぷでJR改札内へw
・でも結局最初に乗ったのは”特急スーパーカムイ25号”…って18きっぷでは乗れんやんか(苦爆)
・新車789-1000にて滝川まで行ってみる。平日の昼間でかなりすいてた。


・14:19定刻滝川着。


・一応改札を出て…駅近くの某焼肉屋へwww
→店内をかるーく見て撤収(苦爆)
・そして14:40発の岩見沢行きに乗って折り返し。滝川滞在時間…21分(汗)
→その次にしようかとも思ったけど…711系は非冷房がデフォということで
→次になると思われるのが冷房車だったからねぇ。。。


・とまぁ鉄全開の普通列車の旅がスタート。まずは札幌に戻る。
・腹が減ったので札幌駅横のラーメン共和国へ。
・どこへ行こうか考えた結果…苫小牧の元祖カレーラーメン味の大王”へ。
・味は…室蘭のなかじま店の辛いのを食べ慣れてるので2辛でもそれほど…
・スープが結構残ったのでライスも注文。思ったよりでかい
→某博多ラーメンのライスが改めてぼったくりやとorz
・満腹になって時間までまた普通列車に乗りまくり。
手稲駅前のスガイボウルにちと入ってみたが…ここだと早朝(9時〜)300円があった(苦爆)
・時間になってみやげ買って新千歳空港へ移動。
六花亭のバターサンド…しれっと値上げしやがったなorz
・新千歳21:00発のJALに乗って羽田へ。
・日付が変わる直前に帰宅。



てことで…今回お会いした皆様、お疲れ様でした♪
今月(9月)は確実に行きますのでその際にもよろしくお願いしますm(__)m
来月も最初は予定無かったんですが、↑のボウリングが当たれば…(瀧汗)