まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

寝ようか寝まいか…

今日は仕事後、送別会で飲んでた。
今の職業とは全く違う職種に就くようだが…まだ若いからできるのかなぁ??
この自分のような年になっちまうと踏ん切りも…なんだが。


そこで普段は飲まない焼酎ロックなんかを飲んでいー気分。
んで今日はいつもと同じく?1次会で帰宅してTVつけるものの…眠くなってちと寝る。
目が覚めてあれやこれややってたら召集令状が来まして…(なぞ)
まぁ明日…昼過ぎまで頑張るかぁということで(何)



でもまだ…ちと酔いが残ってる状態やなorz
ということで寝たいけど寝たら…(汗)



というわけで週末の予定。
てか三連休なんやなぁ。。。


13日:亀有でイベント
14日:都内をあちこち?
15日:家でまたーり??


明日が一番何かとありやな。
来週末の方がもっと凄そうやけど。



さぁて…起きておくのはええけど何しよ??(苦爆)
てか…ネタが他にも特に無しなんで今日はこれくらいで。。。