まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

終了後

そのArio亀有にある”長田本庄軒”の焼きそばが美味そうだったので昼飯に。
ぼっかけオムそばを食してマジウマー


あとデザートとして…ヨーカドーでやってた北海道フェアのソフトクリームを食す。
んでそこの売り場の姉ちゃんがかぁいかったが…電卓にひらがなで”さと●まい”と書いてある件(爆)
それに萌える”さとだまい”ヲタ…自分含めて3名www



…まじで画像欲しかったorz



そして会場を離れて亀有駅前にある両さん銅像を。



ホームへ行くと唐木田行きが…それだと時間はかかるけど乗り換え1回で行ける件。
でもみなさんとお別れして一人になってからはちと寄り道をして17時前に一旦帰宅。
昼寝をして20時過ぎに再度下北沢へお出かけ。
にとろ様と亜弥ちゃん界隈の皆様と焼肉を食ってウマー。


零時前に終了したがその中にお一人(高橋)愛ちゃん推しのお方がいらっしゃいまして。
カウントダウンして零時ちょうどに祝福(笑)
そして解散してさぁ京王の終電で帰ろうとしてホームへ行くと…見慣れた愛ちゃん推しのお方が…
(109;´Д`)<あ…ばとちんがいるぅぅぅぅぅ!!


てっきり14日の昼間に会うと思い込んでたら…日付変わってすぐにばったり(汗)
座間でのベリコン帰りでりんりんさんと一緒に…だそうで。
てかまじでこのような状況で会うとは思ってなかったもんだから。。。



僅かな時間電車内でしゃべってお二方とお別れ。
終電にちゃんと乗れたし降りれたし…で1時半頃帰宅。



こんなわけで…今日亀有でのイベに参加した皆様とお会いした皆様、お疲れ様でした。。。
てか3連休…初日からかなりおなかいっぱいなんですけど(素)