まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

ごく簡単に??


・9時半頃起床。11時過ぎ出発。
・途中で松屋牛めし80円引きを食って渋谷へ。
・渋谷駅みどりの窓口にて来週末の切符を調達。あとは休みか(汗)
・やる気無く?代々木第一体育館へ。渋谷側から来たら人イネー(素)
・かなーり目立つ場所?にみなさんがいて合流。
・グッズは…Paboストラップとじゆうちょう(爆)、パンフを購入。
→完全バーコードで処理してたがハロプロもこれくらいやってしっかり値段管理しろや…って遅いか(苦爆)
・リハ公演入場。


・中座して当券の列に並ぶ。この時点で50人くらい並んでたか。
・17:30頃に4連番でチケット購入成功。しかも席番がそんな場所(°□°)))
・そして無事本公演も見れて満足(・∀・)
・飲みに行きたい気分になって原宿駅近くのさくら水産へ。結構穴場だと思ってたもんで
・7人みーんな最初に白飯を注文する…さっすが里田ヲタ(爆)
→それもあって酒宴というよりは…食事会のような感じに(笑)
・みなさんとお別れして0時前に帰宅。


というわけで皆様お疲れ様でした。
明日も今日以上に頑張りましょう(笑)