まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

音楽ガッタス 3rdシングル「Come Together」発売記念イベント(1回目)

まず13:30開演の1回目だが…入場列が切れた13:10頃に行ってみる。
過去には全くランダムだからいつ行っても一緒やろと思ってたが…P列(後ろから2列目)右端_| ̄|○
これじゃ完全に埋もれて見えにくいやろうなと思いつつ…


定刻になって開演。
まず今日のこのイベはbayFMの番組”ON8”の公開録音を兼ねているということで…番組DJの古川恵実子さんが登場。
そしてまず…「この”ON8”は始まってからずっとハロプロひいきでやってまして…やっとお手伝いできることができました!!」
と話す。
とはいえ…申し訳ないですがこの自分は番組の存在を知りませんでした(汗)



会場を煽ってメンバー8人登場。
衣装は今回のジャケ写衣装。
前の席だとミニスカだからヤバいんだろうなぁ(´・ω・`)
そして左から…よっすぃ〜、のっち、まいちゃん、澤ちゃん、コレティ、こんこん、仙石先生、梨華ちゃんの順に並ぶ。


簡単に自己紹介の後…”お先にすんずれい”をフルコーラスで。
狭いけど何気に振りをしてたか。
あと今の面子で初めて歌ったからか…途中真野ちゃんパートと思われるとこでこれからパート担当の澤ちゃん?が素っ飛ばしてた(汗)



歌い終わってコーナー。
今の気持ちを書き初めにしてお客さんと一緒に叫ぼう!!というもの。題して…
「Come Togetherで書き初めじゃ〜!私の気持ちCome Together!!」


从*・ 。.・)ノ <長いっ!!
という大昔のハロモニネタを引っ張り出したくなる長ったらしいコーナー名(苦爆)
てゆうかこの10月という季節に書き初めって季節感全く無いwww
というわけでメンバー8人がこの3回で披露していく。


この1回目だけ2人で…まず最初に梨華ちゃんの名が。
そしてその梨華ちゃんは自分で勝手に?「みんなから最も愛されているメンバー」ということにしたらしいwww
まぁなんというか…梨華ちゃんらしいけど(笑)
んでその梨華ちゃんが今ライバル視しているメンバーとして…
(^▽^)<のっち!!


ということでその二人の作品を披露。
まずはそののっちからだが…
从*´ ο`リ<空回りでもOK!


そしてその言葉をヲタと一緒に唱和(笑)
OKというジェスチャーつきwww



次に梨華ちゃんだが…
(^▽^)<普段あんまり言われないことを書いたんですけど。
そして出したものが…
(^▽^)<梨華ちゃん痩せたね!


ちょwwwそんなことないてwww
(^▽^)<昔のVTRを見てたら…この頃に戻りたいなぁと。。。
(0^〜^)<ちょっと…私は戻りたくない!!
(ヲタ;´Д`)<(爆笑)
(0^〜^)<ちょっとぉ…笑いすぎじゃないのぉ??


この時点でこの二人への一言はケテーイ(笑)


しかし…予想通りかもしれんけど基本的によっすぃ〜梨華ちゃん、まいちゃんと書き初め披露ののっちしか話してないorz
あとの4人はぶっちゃけ…空気だった(苦笑)



そして”Come Together”をフルコーラスで。
予習する時間無かったので結局見よう見真似で振り(苦爆)



ここまでこの公演は30分くらいで…あとは握手会とか(何)
2曲とコーナーだけかい!!と短すぎとは思ったけど…所詮はタダイベなんだしねぇorz



なわけで握手会。順番は最初の並びの右から順番で…
梨華ちゃん→仙石先生→こんこん→コレティ→澤ちゃん→まいちゃん→のっち→よっすぃ〜
しかもロビーにてやるとのことで順番がわからんと思ってたが…
右奥ということもあって最後の方だったので待ってる間、某所見て傾向と対策を練ってた(爆)
その結果…最初2人と最後3人に集中、真ん中の3人さんはゴメンナサイという結果に(ぉぃ)


だいぶ待って握手会の会場であるロビーへ行くと…その手前にさっきの書き初めが掲示されている。
握手する寸前にあるんで見てる余裕なんて無いorz



では1回目の握手を…
まず梨華ちゃんはさっきの「痩せたね」ではなく、個人的に今の黒髪+その長さ+体型がベストということで…
(109;´Д`)<”今の”梨華ちゃんがかわいいよぉ!!
と言った結果にこっとして…
(^▽^)<ありがとうございます!!
とイイ笑顔(*´Д`)


次の仙石先生は素の顔で…こんな会話?が。
(109;´Д`)<かっわいい〜!!

ミ, ‘ _‘,リ <(あの甘い声で)ありがとうございます〜♥


…ますます好感度アップ(*´Д`)
その余韻とまいちゃんへの対策として…こんこん→コレティ→澤ちゃんは半スルー(苦爆)
きちんと握手はしたけどねぇ。。。



そして…まいちゃん。
まずは昨日のヘキサゴンライブの労いということもあって…
(109;´Д`)<昨日はいいライブだったよぉ!!
そしたら心から感謝した表情&にっこり笑顔で…
川=‘ゝ‘=|| <ありがとー!!


あの笑顔は間違いなく…あの場所で見てたからだということで(超何)
この表情を見れただけで今日は満足だったかもしれない(素)
それだけまいちゃんにとってもすっごく重要なライブだったのかも…と感じた。



と感慨に浸ってる場合でなく…次ののっち。さっきのネタで…
(109;´Д`)<空回りでも頑張ろう!!
从*´ ο`リ<はーい!!


最後のよっすぃ〜は…のっちに話したら何話すかわからなくなって
(109;´Д`)<…また後で!!
(0^〜^)<…(笑)



8連荘で当然高速握手ではあるが…まいちゃんのあの表情で大満足(*´Д`)