まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ペッパー警部イベ

話は逆のぼりして…昼休みのお話。
12時になってから約10分間爆睡するのが日課の自分(何)
今日もしっかり爆睡して目覚めてメシ食って昼休み終わってこれから仕事ー!!
という時にメールが。
これかいな??と思って開くと…明日の宿泊の確認メールとかorz
こんな時に送ってくるんじゃねぇ!!と思ってたら…もう一通来てまして。。





…当選メールキテタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
前回の音ガタと比べたらめっちゃ早いし…時間をよーく見たら爆睡してた時やないの(苦爆)
胸ポケットに携帯入れてたのに気がつかなかった(汗)


まぁこれで…来週末も特濃になること間違い無し(笑)
土日で前橋→関内→新木場という大移動をかまします(爆)


あとは体調を崩さないように気をつけななぁ(汗)




さて…17日ぶりに北海道上陸www
今回も何かとネタを…つくります??(何か違うorz)