まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

オレ腹弱えぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

ほぼ1ヶ月ぶりの現場無しの週末。
その時同様会場推しはあったか。
そんな今日のお話をゆるーく書いておきます。。。


・9時過ぎに起きて昨日の日記を書く。
・10時過ぎてなぞチケ調達(何)
・不在要が来てたので郵便屋さんが来るのを待つ
・青封筒が来て…娘。八王子チケ。狭そうやけどまずまず。
・家を出て池袋へ。
サンシャイン劇場付近の構造を全く知りませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
・用事を済ませて上野へ
ハロショへ行くも何も買わず。てか前回いつ行ったんやっけオレ?(汗)
・上野ハロショ秋葉原→神保町の書泉と歩いて移動
・鉄本を買って田園都市線へ。
・王将で晩飯…というよりは今日一日のメシ全て(爆)
→かなーり腹をすかせていざ挑む!!(何)
・たらふく食ってから帰宅。
・あまりにも疲れたので寝る
・目が覚めた後…腹痛てぇぇぇぇx。・゚・(ノД`)・゚・。


…んで結局胃腸薬を飲んで今に至ると。。。
最後に餃子を追加したにが失敗だったか_| ̄|○
親に似て胃腸弱いなぁ…
なのでこれ以上太らないはずだが…ってたぶんそれは違うwww


てか今これ書いて気がついたけど…
ポケモニにアクセスしたくせにハロガチャ引くのを忘れてるし。・゚・(ノД`)・゚・。
いいこと無かったし良くないことばっかな一日だったなぁと_| ̄|○



明日はすっごく久しぶりの本当に何も無い休日。
時間を無駄遣いしないように有意義に…
とはいうけどいざそうなると何しようかわからなくなるんよねぇorz