まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

同封絵ハガキ

会報と一緒に送ってくる季節ごとのはSP会員向けっぽいが…
今回は自分が今月誕生日だからか?”Happy Birthday”仕様の絵ハガキも入ってる。
これもSPのみなのか??(無知w)


それを見てみると…今のハロプロメンバー全員からのメッセージ入り。
・娘。のサインは見慣れてるけど℃-uteはあんまり見た憶えが無いな
・メロン…如何にもさいとーさんの達筆。羨ましいほど綺麗な字。。。
・あとは…娘。OGが裕子さん、なっち、真里、圭ちゃん、梨華ちゃんよっすぃ〜、こんこん、美貴。
→最後の二人がこれだけ…まぁ美貴様はめっちゃらしいけど(苦爆)
→麻琴はたぶん4月からの共通仕様らしく?入って無い。
・てかまいちゃんのメッセージが…(*´Д`)


…でもこういうのも今年限りだからねぇ。。。