まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

最近のガチャ。

また恒例の?書いてない分のも。
てか今月になって全く書いてないのか(汗)


1日:エメラルドムーン村田さん(笑)のMELON GREETINGの白Tシャツ。
確か札幌に向かう電車内にて。


2日:なっち&圭ちゃんの浴衣姿。
確か祝勝会会場にて。
今年の夏のディナーショーの衣装らしいが…
ちなみに圭ちゃんは3月に渋谷のビッ●カメラにてばったり見て以来生で見て無い件(汗)


3日:リンリンの夏ハロの赤金衣装。
どこで引いたかは憶えてない(´・ω・`)


4日:ジュンジュンの赤ハッピ(*´Д`)
たまーに見るおでこ全開姿。
ちなみにまいちゃんのおでこ全回姿ってあんまり…(素)


5日;絵里ちゃんの赤ハッピ。
最近になってこの呼び方にしたけど…来月でこのお方も本当の二十歳なんだなぁ。。。



しかし…ポケモニってなんで平日の朝にメンテナンスやるんやろ??
今朝は通勤の電車車内で引こうとアクセスしたらメンテ中だとか(´・ω・`)



あとポケモニと全く関係無いけど平日の朝ということで思い出したのだが(何)
一蘭のメルマガもなんでこの時間に送るんや??といつも疑問に思う。。。
…ほんまにどうでもいい話だが(汗)