まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

これも簡単に。


・正午ごろ出発。雨はほぼやんでいた。
・行きは京王で八王子へ向かおうとして駅へ。あと1分くらいの場所で見えたのが…急行が停車して客扱いしている件
→イヤな予感して改札を通ると…多摩境で人身があって遅れてると_| ̄|○
・次の快速が5分遅れくらいで来る。
・その後の京王線も遅れて…とはいえ5分くらいで済んだといえば済んだか。
CoCo壱でがっつり昼飯を食べて例の駐車場へ行ったが…いない&YUDO★さんの車が無い(´・ω・`)
・メールしようとしたらYUDO★さんとくりぽっちが帰ってきたー
・駐車場でだべった後会場へ。
・14:50頃に会場へ。そしたらいつもと違う場所に8さんが見えた
→いつもの場所が混んでいて避難したとか
・雨が降りそうとか話してたら…やっちゃんキター
・結局は最大8人となって昼公演へ。


・昼夜の間は駐車場へ戻ってだべる。
・夜終了後は八王子ラーメンに惹かれるものもあったが焼肉食べたいとなる
・駅近くの牛角で5人で。うち3人がこの後車だが断りを入れてビール(汗)
・満腹になってお開き。気がつけば終電を気にする時間だった
・帰りは京王の終電がヤバそうだったのでJRで。
・結局終電1本前。てか立川での連絡が悪すぎ_| ̄|○
・0:20頃帰宅。