まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日やってた4時間半の歌番組(何)

毎年恒例の番組なんだが…なんで水曜にやるんやろうなぁ?orz


てことで雑用をしながら見てたが…
いまだかつて無い最悪な内容だったと思う(激素)



まず…まいちゃんの出番は21時前くらいからだったか。
羞恥心(弱虫サンタ)→アラジン→羞恥心(羞恥心)というメドレーだったが…
収穫としたら…羞恥心三人が衣装チェンジ中にイントロのトレインをPaboがやってたことくらいか。
あとは…アラジン”だけ”のスタイルで見れたことか(何)



そして最悪やったのが…その後の広瀬香美とのコラボ。
PaboPerfume…マイク入ってない→入っても音が小さい_| ̄|○
生放送でやっていけない大失態をよりによってここでやらかしやがって。・゚・(ノД`)・゚・。
でも一緒に歌ってた人間が…だったので期待してなかったが(何)



んでさきほど…一応録画してたのを編集。
まいちゃんの懐かしい映像(デビュー当時のHEY×3とか)があるかもと思って23時前まで録画してたが…そこでヤメorz
結局まいちゃんはおろか…ハロプロ関連はオールスルーとかまじで悲しすぎるわ。・゚・(ノД`)・゚・。
結局はこのアラジンの部分のみになって4時間→9分45秒となりました(汗)



あぁ…せっかくの水曜日がほんまにあっという間に終わった。・゚・(ノД`)・゚・。
早く週末になって欲しいわ。