まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スペシャルユニット メガベスト

なんかおもろそうなので買ってみた(何)


今日はこっちはDVDのみ見たが…懐かしいユニットのオンパレードやな。
てか後藤さんがいかに貢献してたかがよくわかるな。
ほんまにぎょうさん出てきて…どれももう生では見れないやろうからな_| ̄|○



そして…最初(汗)
石井リカさんがいるってことは2002年のものか。
てか…高木ブーさんも最近見ないが、ってだいぶお年やろうしなぁ。。。
ハワイアンということでココナッツ娘。も登場。
ミカちゃんもなんだか懐かしいような…ってココナッツもなんだか懐かしい領域やな(素)



あとは…とにかく当時のキッズの変わりようが凄いな。
桃子やキャプテン(もち清水さん)、梅さんは面影あるけど…舞美が変わりすぎのような気がする。



んでもって…まいちゃんのこんな過去仕事も入ってますよっと(汗)

SEXY NIGHT~忘れられない彼~

SEXY NIGHT~忘れられない彼~


このまいちゃんをハロプロの過去を知らない最近知った人が見たらどう感じるんだろうか??
てかこの曲、今年の冬やってくれたからいいけど、ついにできんようになったもんなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。




通して見て…かなり古い映像もあるけど最近のもあったりで。
ハロプロをずっと見ている人間にはおもろいモノなのではないでしょうか??