まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

簡単に今日の出来事

・昼前に起きる。二日酔いでしんどい_| ̄|○
・近所のスーパーへ買出しして昼飯。
・昼寝の後…娘。出演の生放送ラジオを聞く
→「ペッパー警部」をCDでかけてるのだが…会場のPPPHが入ってる件。・゚・(ノД`)・゚・。ぶっちゃけいらねー_| ̄|○
→とにかく…リンリンがおもしろい(素)
・先週のシャ乱Qライブのレポをなんとか完成させる
・上げて20時前に出発
・渋谷へ。ハロショへ行くものの何も買わず。
→そういえば…よく見る貴族がいた。いつもあの格好なのか?(素)
タワレコでようやくなっちの新曲を購入。
・山手線で神田へ。
・ちと待って酔い様と酒宴。P班とは違ういつものとこで。
・終電まで1時間半くらいしかないが料理を結構頼んでしまう
・ちと残して悪いな…と思いつつ撤収。
・お別れして中央線快速→京王とリレー
・京王の若葉台行き最終がこの時期だけか?いつもなら8連だが今日は9030系10連で楽々座って睡眠(笑)
・1時過ぎに帰宅してあれこれ。