まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・昼前に起床。
・夜は豪華なお食事なんで昼飯はカップ焼きそばw
→ちゃんぽんめん焼きそばで結構うまかった(素)
・それから出発まではいいともの編集などという地道な作業(何)
・着慣れないスーツ着て16時過ぎに出発。
南武線で川崎経由が楽やろうけど東急大井町線経由の方が安いし速い。
・品川に着いて即品プリへ。
・どこなのか迷ってたらにとろさんにハケーンされる(汗)
・5階へ行けばいいということでとりあえず行ってみる
・着いたらヲタがイパーイ。さすがに今回は平服とかいう人間はいないな。てかそれが普通なんだろうが。
・17:30になって開場。
・受付を完全に8さんに任せてしまった(申し訳…汗)
・グッズ購入。ここぞとばかりに全部セット(何)
・18時になり会場へ。L−5とか言われてどこへ案内されるんや?と思ったら…5列目の右端席
→でもその時はサブステがあるんでここを通るかもとか話してたんだが…
・料理が出てくる。詳細については明日追記。
・ショーについても明日(汗)


・終了。オレ完全に負け組_| ̄|○
→まぁ来週末に手紙に「ちゃんと見てた」と書きますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
・勝ち組2名にあーだこーだ垂れる(何)
・エントランスにがっついて退出。
・うまいもの食べたとはいえなんか食べ足りないということで里田推し4名でラーメン食べに行くw
京急品川駅下にある”麺達7人衆”の”せたが屋”でラーメンをつるりと。
→にぼしたっぷりのスープが激ウマ・゜・(ノД`)・゜・
・満腹になってみなさんとお別れ。
・行きの道をそのまま戻る。
・駅を降りたら風が強すぎやろ。・゚・(ノД`)・゚・。
・日付が変わっていて0時過ぎ帰宅。


というわけで今日のMDS参戦の皆様、お疲れ様でした。
連番の8さんは来年もMDSではよろしくお願いしますm(__)m
里田界隈の皆様はまた名古屋で(笑)