まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

BAY LINE 7300 CHRISTMAS SPECIAL

bayfm78ってハロプロメンバーと縁が何かとあるなぁ。。。


16時からの生放送にまいちゃんが出演するらしく。
行くかどうか考えたけど18きっぷ使用の目的を柏へ行くことにして…(何)


スト2組目と聞いてたので16:30頃に現場である柏高島屋前の屋外ステージ着。
柏駅を出てすぐで思ったよりも狭い。
観覧スペースがステージ前にあるけどその向かって左側に通路、更に左に観覧スペースがあったのでそこで待機。
ステージ前の観覧スペースはいつもの里田界隈の皆様がスタンバイ済w


一組目のゲスト・ミトカツユキさんがちょうど出てたけど終了と同時にそのブロックの最前へ(汗)
スピーカーがちと邪魔やけど一目見ようレベルでは全くないのでそこに立つ。


17時の時報後にまいちゃん登場(*´Д`)
茶色のコートにショートパンツ+タイツという姿。
そして客席に向かって手を振りまくり&笑顔ふりまくり(・∀・)
この自分も周囲の女の子とかが手を振りまくるのに対してまいちゃんは応えてるんだろうけど…
それを頂戴してハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!



いやぁ…たーくさんまいちゃんの笑顔を頂戴しましたよ(*´Д`)
約30分間ずーっと笑顔を見れて寒い中大満足な公開生放送でしたわ。。。



なおその途中に…
川=‘ゝ‘=|| <ブログ(里田米)に上げるんでみなさんを撮影しますー!!
と言って…自前の携帯(のはず)を出して写メ撮影するまいちゃん(汗)
リンク貼らないけど知り合い何人か晒されてます(°□°)))
自分は範囲外にいたので写ってはいません…残念ながら(爆)



あと話した内容としては…クリスマスの奥の手(だったか?)についてとか。
これを聞いていてもほんまに一般庶民みたいに感じるわ(素)



寒い中だったけど満足な30分…
名古屋もここまで近くで見れなかいと思うので柏へ足を運んで大正解だったかと(・∀・)