まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2008年もまもなく終わり。

年々早さを増すが…やっぱり早かったな。
自分自身は…どうだったんだろうか??
来年こそはいい年にしたいもんですなぁ…とだけ書いておこう(何)


そしてまいちゃんだが…とにかく昨年以上の一年だったのではないかと。
ヘキサゴン関連で歌う機会が多くて歌手としてもたくさん活動できた上に最後に紅白出場やし・゜・(ノД`)・゜・


んで自分自身の話に戻るが…まいちゃんのお陰で今年新たにたくさんの仲間と出会えたこと。
7月の長野をきっかけに8月〜11月の北海道遠征でも知り合いが増えてそれだけでもイイ一年だったと言える…か(笑)



あとここの話ですが…今年一年、ヘキサゴンの影響からもありますがたくさんのお方に見てもらいました。
文を書くことがキライな人間ですが本当に嬉しく思います。
来年もこんな自分ですがここにはマメに書いていくつもりですのでよろしくお願いしますm(__)m



そんなわけで…これからまいちゃんが歌ってる曲を聞きながら年越しをしたいと思います。
良いお年を!!