まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

小学校教科書クイズ

朝公演参戦後は昼公演中に初ハロショ
原宿→渋谷とタワレコにて予約して中野に戻ったら昼公演が終わってた。
あまりにも寒いので夜公演参戦組が早めに入場→今日は呑みに行く雰囲気では無いので帰宅することに。
渋谷に戻って東急経由で19:30頃帰宅。


そして録画終了と共に再生開始(何)
てか昨日のヘキサゴンよりも明日の話題に出てきそうだという理由でこっちを見た件(苦爆)



まぁ収録後から矢口さんや鶴太郎氏から絶賛されていたさゆでありますが。
正直…岡田唯 v.s. 道重さゆみ、といったとこか。
さゆってこの手の番組に出るのは初めてだろうけどその割には”オイシイ”ポジションだったかと。



んで里田推しの自分としては…さゆにはぜひ里田さんに続いて欲しいと思った、
ヘキサゴンに出してもらえるかどうかはまいちゃんという壁が高いやろうから厳しいかもしれんが…
とりあえずこのクイズは次回(春の改変期辺り?)にもさゆ&唯ちゃんの二人は呼んでもらえそう(素)


しかし…世間的にはハロプロはバカばっかだなというイメージがつくんやろうな(苦笑)