まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

正月休み終わりぃ_| ̄|○

あぁ…なんだか明日から憂鬱だわ。
エルダメンは今回は1週間待ちぼうけをくらうもんやからねぇ(´・ω・`)


その一人であるまいちゃんは今日が仕事始めらしい…
って元日のかくし芸生放送が仕事始めとちゃうん??という突っ込みをここでやっておくが(素)
しかもどうやら札幌で…らしく。
どうやら2,3日が休みで2日はディズニーシー、3日は札幌へ移動して実家でまったりらしく。。。



…この時期に実家でゆっくりできて良かったと思いますよ・゜・(ノД`)・゜・
それだけ昨年頑張ったご褒美って感じなんかなぁ??



そんな今日であるが、自分は…
・10時半くらいだったか?目が覚めたら毎週録画になってるHDDが作動している
→そういえば今日は無いやろ…と思ったらやってたみたいやな
→そのままにしてたらまいちゃんも出てきて…特大号のモノマネを再びやってた
・それが終わったら家を出る。
・京王→中央線で中野へ。
・みなさんと駄弁ったり、相談事したり、ラジバンダリ(何)
・新年になって4日間、毎日天気はイイけど今日が一番暖かいと思う。
・メシ食って昼公演参戦組を見送ったら撤収(汗)
・安く済ますため渋谷経由。ハロショはエルダメンのあれこれもらうために買い控えに入る
→ジュンジュンの晴れ着生写…売ってましたよ。2月9日販売終了(誰宛)


・食料品の買い物をして16:30頃帰宅。
・テレビつけたら…まいちゃん出演のプロ野球選手による運動会をやってた
→でも17時を過ぎたらガンダムわからん自分がのっちがテレビに出るのが珍しいのでそっちも見たり(何)
→ぶっちゃけ…まいちゃんが出すぎてるので他のメンバーが出るのが興味あるんですよ(素)
・その後も2日放送のヘキサゴンも途中までしか見ていない。。。
→明日続きは見ます。