まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

これからの予定

上の結果を含めてまとめてみる。


●1月
31日:ハロプロ@横アリ


●2月
1日:ハロプロ@横アリ(昼夜)


横アリ三公演参戦がようやく確定。
ステージパターンが昨年と変わらないなら全て左側からとなる模様。。。


あとは参戦前後。
前は…いつからグッズに並ぶか。
後は…飲酒するのか??




…2月は以上!!(苦爆)
横アリが終わると約1ヶ月間冬眠に入りますzzz
ブルトレはやぶさが取れたら九州行きも考えてたけど玉砕やったし。・゚・(ノД`)・゚・。
ってもっと早くに乗っておけという話だが(´・ω・`)



●3月
1日:娘。「泣いちゃうかも」イベ(当たれば)
どの公演にどれだけ応募するかはこれから要検討。


20日:娘。@松戸
チケ無いので落とす予定。
昼か夜のどっちかだけのつもり。。。


22日:ハロテン@お台場
今回当選。あとは2回公演になって相互連番できますようにm(__)m
14日はさすがに無理やろうなぁ(´・ω・`)



●4月
10日:三文オペラ
とりあえず1公演のみ…だろうさすがに(汗)


25日:娘。@大宮(昼)
これが最初の…にはならんと思うけど。



●5月
GW期間中…2〜4月に篭る分を晴らす旅行の予定(何)


9日:娘。@新宿(夜)
10日:娘。@新宿(昼)
確定分はこの2公演。
土曜昼は仕事につき参戦不可。日曜夜はこれから考える。。。


これで娘。春は確定3、最大6ないし7(大宮夜と松戸2公演行ったら)か。
自分的にこれだけ行けたら十分(素)



こんな感じで…しばらくは現場を自粛ムードで。
でもまいちゃんの場合唐突に何か入りそう(素)