まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

東京フレンドパーク2

この自分も以前からまいちゃんに出て欲しいと思っていた番組の一つ。
まいちゃん自身もオープニングで…
川=‘ゝ‘=|| <出たい番組の5本の指に入る番組だったんで…


と言ったけど…関口宏氏に「一番じゃないの?」と突っ込まれてたwww



今回はフジモンと野久保君という…まぁ要はヘキサゴン繋がりですな(素)
そしてそこからも何かにつけてまいちゃんの天然本領発揮だったか(笑)


一番ウケたのは…ホッケーで三人なもんだから交代するか?と言われて
川=‘ゝ‘=|| <やんない!!
と試合放棄www



まぁとにかく…まいちゃんが出るからということでここ最近見てたけど、やっぱりおもろいわこの番組(笑)
1時間たっぷり笑わせて頂きました。
以下内容…ネタバレってことで隠す。





まず最初のアトラクション…「ウオールクラッシュ」
トランポリンでジャンプ→壁にぶつかって点数をゲットするあれ。
まいちゃんが最初に跳ぶが…タイミングを間違えて15-15の30点orz
その後に興奮?して
川=‘ゝ‘=|| <最高得点!!


…初めてやったんやんか(苦爆)


フジモンが60点ゲットしたものの…野久保君が欲張って失敗_| ̄|○
でもラストチャンスで100点ゲットして見事クリア。のっくんかっけーーーーーーーーー(興奮)



2つめ…「フィジカルメール
これ…初めて見たんだが。かな変換はまじでわからんなぁorz
てか…”う”なんて何度も出てきたんだからええ加減憶えなはれ(素)
2問残して残念でした_| ̄|○



3つめ…「アーケード5」
まいちゃんがフットサルやってるということで「バナナシューター」に挑戦。



…さすがガッタスチェルビーズでやってるだけあるわ。
最初の4つ全て綺麗に決まるだけでも凄かった。
あと一つでちと焦ったか?真ん中に行くものの見事クリア。


そのあとの二つのゲームもクリアしてこのアトラクションは金貨2枚ゲット。



4つめ…「クイズ!ボディ&ブレイン」
梨華ちゃんの…
(^▽^)<新庄、亀山、オマリー、パch(ry
でお馴染みのあれです(何)
3人なんで1人3問ずつ、9問中5問正解でクリアという条件。


まいちゃんの1問目…小さい頃「笑点」が好きだったとか。この自分も初耳なんだがwww
ということで”現在の”笑点の出演メンバーを4人、だったが…最近見てないやろうな。
まいちゃんが見てたと思われる頃と比べたらえらく変わったと改めて思った(素)
わからんので最後に…
川;=‘ゝ‘=|| <山田君!!


…最後に相応しいお答えwww



2問目…尊敬している有名人で
川=‘ゝ‘=|| <あややに憧れてます!!


…ほんまにそうだったんやな(汗)
てことで亜弥ちゃんの曲かと思いきや…属したことあるユニットという問題。
ヲタでも答えられるやろうし…一般人はポカーンだろうが(苦爆)


川=‘ゝ‘=|| <三人祭、SALT5、おどる♥11、GAM
とあっさり答えて正解。さっすがだわ。
シャッフルユニットを最初に答えたのが功を奏したか。
自分は真っ先に「Def. Diva」と思ったもんな…



しかし…2回目出演野久保直樹が3問とも不正解でまいちゃんは3問目は回って来ず_| ̄|○
どんな問題が用意されてたのだろうか…気になる。




5つめ…「ハイパーホッケー
恵が羞恥心やってる時点で石ちゃんはPaboだと思ったwww
しかし…恵はつるの役か(笑)
石ちゃんはまさにまいちゃんで…これを見て本物のまいちゃんも
川=‘ゝ‘=|| <うれしい!!
と大喜び(笑)


肝心のホッケーは…まいちゃんは完全に足を引っ張ってた_| ̄|○
フジモンに変わって一時は追いついたものの…↑のように試合放棄www
ディフェンス健闘虚しく敗れるorz



「ビッグチャレンジ」…
金貨3枚で一人一回ずつ。
まいちゃんは韓国での焼肉食べ放題ツアーを希望。
よくこの番組でこの手の賞品を希望する人がいるけど…確かによくわからん(素)


まず野久保君は…狭い間のたわし(苦爆)
フジモンが自分の希望の洗濯機をゲットして、まいちゃんは…







…左後方へ大ハズレ_| ̄|○
志垣太郎様のすぐ横に落ちましたとさ。。。
あのスタジオに名前は残ることになりました(苦爆)



最後に関口宏氏と握手して終了。
自分…またえらい大物と間接握s(ry




以上…この自分も思わずおおまかに書き起こしした番組でした。
また出れるように頑張ってくりぃ!!
そして今回の大ハズレのリベンジを願ってるべさ。