まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

レインボーセブン


ちと前にハロショで買ったこのDVDを今日視聴。
当時のレポは↓へ。


http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20060508


このライブの開催日はその前日の7日ではあるが…


んでこの当時は…自分的には推しが特に定まってない時。
まいちゃんがカントリー娘。としてモーニング娘。ツアーに帯同しなくなったのが2005年秋コンから。
それから娘。だと美貴を一時的に推すまでの間であったからなぁ。。。
なのでこういう見方をしてしまうのかもしれないけど。


…まぁそういうこともあってDVDも今更のように買っているわけですよ(苦爆)
あとは…その前後(05秋:小春ちゃんいらっしゃい、06秋:踊るモーニングカレー)をまだ買ってなかったと思うのだが。



んで見て思ったことは…ライブ行きてーーーーー!!
次のライブは娘。春コンになるだろうからまだ1ヶ月以上あるorz
松戸もまだチケはゼロやけど…20日はなんとしてでも入ろうかと。。。