まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

泣いちゃうかも

そういう日に…仕事後渋谷へ赴いてフラゲってきた。


[rakuten:joshin-cddvd:10174334:detail]


ジャケ写があるのをもってきたが…これは限定Bです。



んで渋谷で回収してきたのは…限定A,Bと通常版の3種類1枚ずつ。
てか今日はさすがに完全に入荷→即完売だったようで…予約して正解だったわ。
前作(ペッパー警部)よりは売れ行きも上々か??


…と思ったら、前作のフラゲ日(昨年9月23日)って北海道へ旅行中で札幌のタワレコフラゲしたwww
思ったより入荷してなくて凹んだ記憶が(素)



そしてさっそくイベントも応募。
ハロテンに行けない人間はこうしてこつこつと応募するしか無いわけで(何)



あそうそう、曲についてだが…
「泣いちゃうかも」は正月から何度も聞いてきただけにやっとCDで聞けたという感じ。
これから何度も聞いて…振りが難解だろうがどないかして(汗)


そして今回は…C/Wの「弱虫」もイイ曲。
どうやら1番がガキさん。2番がさゆメインだそうで…実質この二人の曲か。
春コンでも普通に出てきそうやな…さゆはアルバムにソロ曲も入るそうだが。。。




…この自分も何気に春コンが楽しみになってきましたよ(素)


あと限定版のDVDをざっと拝見。
ラジオとかで聞いてたけど…よーく雨に濡れているな(何)
最近のPVにしては(って言い方が…)かなりの力作ですなぁ。。。


Aがどっちかと言えば振り練用(でもないか?)、Bがアップが多い萌え用となってる模様(笑)