まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

昨日来てた青封筒

ではこれについてさくっと。


> あなたは、4月以降【エムラインクラブ】の設定となっております。
無事今の枠はまいちゃんが一応?いるとこになってるということで。。。


あ…ここに書いてなかったですが(何)
1月31日に横アリにて…新ハロプロにも入会しました(汗)
だってぇ…娘。コン自力で行きたいしぃー


先行申込

まいちゃんが絡むものはありませんけどなんかいろいろあって…(苦爆)


●裕子さん祝36歳!!
今年は金曜日なんで…何気に行ってみようかと思ってる。
終電乗り過ごしてもOK…とか(爆)




●アコなち2009
なっちのライブktkr!
全国あちこち回るっぽいけど…関内と新宿を押さえておくくらいか。


てか埼玉とはいえ東松山ってどこ?ってオモタ(汗)
池袋から東武東上線の急行で1時間弱…か。



●おじぎでシェイプアップ!
おじぎ30度の続編…って感じか。
前作も1公演見てるんで1つは見たいけど…
このメンツでル・テアトルということは干されることも十分あるやろうから2つは入れておかないと。



●ブラジル三文オペラ
梨華ちゃん出演のオペラだが…
これも一つは見てみたいけど…7月のことなんてわからんし。
東京芸術劇場=池袋で19時から…だと平日にひょこっと行ってもいいかも。


通販とかあれこれ

通販は…メモリアルフォトスタンドくらいしか無いのだが。
うーん、これだけのためにどうするべか。。。



あとは…エグゼってまたやるん??
ちなみに前回は申込もやってません(汗)
今回もするかどうかもわかりません(何)



なっちのFCツアー@台湾

土曜〜月曜という社会人に優しい2泊3日。
有休1日でええんやもんな。


このチラシもいい感じ(*´Д`)
って”スクリーン”のジャケ写か(苦爆)
でもこういうチラシってこれまで無かったもんなぁ。。。



…ちといいなぁ、とも思ったけど行けないんですがorz
結論としてはそれくらいのお金が…ということになるのだが(素)