まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日のヘキサゴン

帰宅してからしばらくは何かと情報収集(何)
腹が減ったのでメシ食って…ビデオで今日のを視聴。


まいちゃんのアナウンスクイズ
問題が難しいのかと思ってたけど…今日のを見て「まいちゃんの間違えた読み方が逆に難解にしている」と思った(苦爆)
今日の場合はつるの兄貴と上地君が邪魔してたけど(素)
でも答えてもいたからまぁいいか??


それもあったが…縄跳びでもだがクリスが足を引っ張ってリレークイズの時点で優勝無しとかorz


あとは…大西賢示がメタボ過ぎwww
いくらなんでもこの自分の方が軽く跳ぶぞ(素)



歌…矢口真里のこの歌はどうなんだろう??
22日のハロテン…まりもいるけどこの発売日の直前なんだよな。
もう何度か聞いて褒め言葉を見つけようかいな??




そして…その発売日に放送の宮古島のロケを今やってるらしく。
この自分はぶっちゃけ長ったらしいだけなんでどーでもええとも思ってるんだが(苦笑)


しかし…まいちゃん&まりが部屋が一緒。
と二人とも画像うpしてるんよな(・∀・)
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/365/0
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/page-2.html#main


二人ともまじキャワ(*´Д`)
なんだかんだ…楽しみかも〜(ぉぃ)