まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日も…3店巡回w

現場が無くてもあっという間に終わってもうたこの土日(´・ω・`)
簡単に何してたか書いてみるが…


・昼前に目覚める
・ネット見てたら22日のハロテンのチケが届き出しているらしい
→なのでうちも来るかもと待ってみる
・13:30過ぎに郵便屋さんお越し。てかすっごく久しぶりの青封筒やな
→横アリも自枠チケが無かったからたぶん今年初だと(汗)
・席運としてはまずます…か。


なお自枠チケは2回目(18時開演)であります。
1回目との相互連番も決まりましたので連番募集はしません。



・無事受け取ったので家を出る。
小田急で原宿へ行こうと思ったけど接続が良くないので田園都市線で。
・渋谷に着いていちおう渋谷ハロショ
・原宿まで歩いて原宿ハロショ
・千代田線で湯島まで乗ってそこから歩いて上野ハロショ


…結局今日も東京のハロショ3店を巡回(苦爆)
まいちゃんのバースディグッズだが…どこも終了。・゚・(ノД`)・゚・。
なので中に入って見るだけで終了→何も買ってないw



そして即帰宅。
なんだかんだ疲れたんで昼寝。
20時前に目覚めてメシ食って今に至る。。。