まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

4周年…らしい。

ここ「まいきゅうの日記」が始まって4年らしいです(何)


…2005年のこの日に始めて今日で満4歳。
ようも飽きずに続けているわという感じで。。。



まぁそれも…こんな日記を見てくださる皆様のお陰かと。
知り合いのお方も、キーワードで飛んできた、というお方も…
このような素人ブログにしてはまずまずのアクセス数(と思ってるw)がいらっしゃったからここまでできたかなと。


これからも…こんなヲタヲタしい日記ですがよろしくお願いしますm(__)m



しかしこの4年…この自分はなーんにも変わって無いけど(素)
イチ推しである里田まいは…全く別人になったと言ってもイイやろうな。。。
この日記の始まった当時はまだあさみ,みうなもいてモーニンス娘。の春コンに帯同していた時だったか。




ハロプロもぶっちゃけ…今このようになってるとは想像つかないやろうな。
てか…そんな未来のことまで考えてヲタやってないけど(素)



そんなこんなで…これからもよろしくお願いしますm(__)m