まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

明日のハロテン2に向けて

もう明日…てかこれを書いているのは14日になっているので今日なわけですが。
昨日書いたように…だいたいの流れは掴んだ。
あとは当たって砕けろということで(何で


神降臨の後もいろいろ考えていて…
オクとかも見ていて何度か落とそうとか考えたが結局ヤメ(苦爆)



そんなテンションではありますが明日はまぁ…頑張りますよ(何に


優勝予想

まぁいわゆる…あれの(だから何


◎ まり
○ 圭ちゃん
△ まいちゃん
▲ 桃子


…かなぁ?
℃-uteがいる回を見てるとエルダーメンバーが強そうだと思うわけで。
ただし美貴は娘。以外はわからなさそう(素)


まりはハロプロコンサの司会を結構やってるので強そう。
まいちゃんはどれくらい知ってるかわからんが意外と?知ってそう。


Berryz工房で誰か一人この子はできそう…と思うのが桃子かなと。
ただほんまになんとなく…ですが(汗)



ここではこう書いていますが…
実際はもし万が一3人に選ばれて撮りたい人を書くとは思いますがwww


グッズ

http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/09_hello10_2.html


結局…写真がメイン。
DVDがあるかと思ってたけど無いんやな(´・ω・`)
横アリでのあれが最後か…結局買ってないんだが(苦爆)


トレものもこれが本格的なハロプロ全体モノ最後かいな?
ばとるフィールドが明日やってるかどうかわからんけど…やってたら確実に買いそう(素)




なお明日ですが…午前中に雨が上がったらそれから出る予定。
1回目終わりくらいにまず現着→布教活動(何
2回目の間はどこかで時間つぶし。
3回目参加の後に反省会?



こんな予定です。
明日お会いする皆様、よろしくお願いしますm(__)m


…ってなんだか久しぶりやな。
最近現場へ行っても完全単独行動が多かったからなぁ…orz