まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

青封筒一つめ(厚い方)

これが今まで会報でない月に送られてきたDM。
厚いとはいえ…いつもよりは薄めかもしれんが(素)



なので今までどおりの書いてみる。


今月からのFC

今まで持っていたFCはM-lineとしたために新しい会員番号に。
033-5000番台だったが…なしてこういう番号になったのやら。



そして次回に新会員証が送られてくる模様。
4月27日発送だから下手したらそれを受け取るのはGW最終日になるかも*1(汗)



会報はきちんと送られてくるようだが…
てかメロン記念部は無しって何よ(苦笑)
同じ会費払ってそれは無いやろ…と人事ではあるが思う…



んで今、HPも更新したようで見てみたが…
http://www.mall-city.net/m-line/



…新ハロプロは良くなったと思うけどこっちは(´・ω・`)
そしてあくまでも…まいちゃんは音楽ガッタスの一員なのかぁ。。。



そりゃハロプロ卒業でFC無くなると三流マスコミに叩かれるよな。
ますます期待薄やなこのFC_| ̄|○




さて、気を取り直して…これまでと同じものを。

先行申込

夏ハロ
…なんで夏も中野やねん_| ̄|○
いくら昨年…最終以外は入ってなかったとはいえ最終はほぼ満員やったのだが。


2000年の夏から工事のためSSAだった2007年を除いて…
代々木の夏ハロは夏の風物詩やっただけになぁ_| ̄|○


…なのであんまり行く気も無いなぁ(素)
当選する気すらしないし…もし当たっても払う金が無いし(深刻)



…だったらGWも旅するなと言われそうorz



まぁとにかく…申込すらしない可能性大。
昨年も今年の冬もワンダの内容がイマイチだったと思うとなぁ…
セットリスト見て決めるかいなぁ??(かなり素)



●なっちスペシャルライブ
なして河口湖??


…いつのことかの富士急を思い出すなぁ。
終了後の花火がキレイだったなぁ。。。



●メロンライブ「凱旋」
メンバー出身地のみのライブ。
企画的にはおもしろそうだが…


…それだったら横ブリでなくて川崎のCLUB CITTA'でやって欲しかった(素)
それを言い出したら…マサエさんは室蘭になるか。。。



松浦亜弥マニアックライブvol.2
vol.2ってことはvol.1があったということやな?


…昨年の名前は”FCの集い”だったあれか??
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20080713


…日が日だけに画像がさゆですが(汗)


だったらこの時と同じようなライブと考えると普通に聞きたい。
ということで…申し込んでみようか。
AYAWAYは入る予定無いんでこういった企画も最後になるやろうし(苦爆)



まぁこんなもんかな?
申し込む可能性がゼロではないのは以上と言っておこうか(何)


通販

そういえば先月は申込自体を完璧に忘れてたな。
なので今月も申し込むとしたら”D”のみだが…間違いなく申込を忘れると思われwww

*1:今年のGWは4/29〜5/6の8連休。4/29からいきなり出るもんで…