まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

「矢口真里&吉澤ひとみ&里田まいディナーショー」FC先行受付のお知らせ

http://www.up-fc.jp/m-line/070news.php
しかし…8月1日か。。。



…なっちコンの夜公演を取ってる件orz
夜公演のみピンなのでどないかしてさばくか…ハシゴするか??
舞浜→新宿御苑前という未だかつてやったこと無いハシゴだが…1時間あれば行けるはず??



そしてこのディナーショーといえば…の連番だったんですが。
今回は梨華ちゃん→まり、ということで回避ですよねぇ??(´・ω・`)
…誰か連番お願いしますm(__)m



しかし…なんでこの時期にもってきたのかがわからん。
例年よりも早いもんなぁ。昨年は盆休みの時やったし。


個人的には昨年までの3人で見たいよなぁ。。。
でも梨華ちゃんは舞台中だから出演できないからだろうけど…
それだったら舞台終わってからでもいいのに(素)



…でも下手したらこの自分、
このディーナーショーが今度の生まいちゃんになるかもしれない件(瀧汗)