まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜@東京厚生年金

かつてはイイ席がよく来た会場であるが…
この自分が「最前が遠いし1階後方は天井が低いとかで嫌いな会場」と言いだした途端…orz


…という場所です(何)
てかファイナルをここでやるなと何度言ったら気が済むのか(素)
かなりバイヤーも押さえてるけどFCでも落選祭になること必至やし。



そんな中…ファイナル(夜公演)1階21列左通路側を8kちょいで落札。
しかも先月28日に入札して旅に出た29日に終了⇒取引w
新曲が中野からあるだろうということで1日までには確保したかったのだが…
まぁ思ったより安く済んだので良しということで(笑)


連番は大宮でお誘いしたホワさん。2年ぶりの連番で自分が青Tになってからは初(素)
昼以上に熱気が来て暑かったけどイイ汗かきました。



昼公演は自枠で当選していて…2階12列中央でYUDO★さんとの青T連。
前通路でかなり見やすい場所で…YUDO★さんの目線の引きが強いもんだからジュンジュンから反応来てると思う(素)
自分の横2席が空席で横も広く…大宮から変更点があったので様子見だったはずが満足に暴れれたか(笑)




…以下11日に追記予定で(汗)
→11日付にあれこれ書くということで。。。