まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

冬ハロ@中野サンプラザのDVD


今更であるが…ようやくこのDVDを購入。
今回は楽天を使ってみたが…メール便も選択できる。
これだと留守にしていてもポストに突っ込んでくれるので一人暮らしでも使えそう。



なんでこれを買ったのか…
まいちゃんが出てるエルダー見たさではなくて…ワンダを見たかった(素)
だってぇ…まいちゃんの出番が少な過ぎやったもんなぁ_| ̄|○



…というわけでワンダだけ視聴(何)
チャプターで言うと…23,31,33を見たかったので。。。




23は難解なダンスがキレキレ。凄い。
31はこの衣装だと違和感あるかも…昨年秋や春コンを見ると。
33は…夏もこれで盛り上がりたいのぉ。。。ってチケ一枚も無いが(苦笑)



夏ハロ@中野、追加公演が決まったようだが。
ダメもとで申し込んでみるかなぁ??




しばらくは見たいとこだけ見て楽しむか。
エルダーは…いつ見るんだろ??(爆)



…だんだん現役ハロプロヲタ化している自分がいるな(汗)