まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

青封筒・会報入り(M-line)

でっかい方がM-lineとしての初会報入り。
こっちも同じように書いてみると…

先行申込

こっちにもあるけど…ハロプロのように別紙ではなくて通販とかと同じところに書いてある件(苦笑)


まずまいちゃんが関わる公演があって…
メンバーも8/1の舞浜と同じなのでその追加公演と言うべきものか。


てか…この会場の「日光千姫物語 コンベンションホール金鳳花」って何処にあるんや??(汗)
ということで…調べてみた。
http://www.senhime.co.jp/index_j.html



本当に日光にあるようだが…ほんまにその日に帰れるんか??(汗)
ということで時刻表で調べてみたら…


・19時からショーで20時過ぎに終わって速攻でタクる。
東武スペーシアは無い_| ̄|○使う気満々だったのだが。。。
・なので普通と区間急行で下今市,新栃木で乗り換えて新越谷まで行ければ武蔵野線で帰れる。
→ただし新栃木から先はトイレ無し電車だろうから飲酒の後はさすがにキツそう(素)
・JRだと宇都宮→4分連絡の上野行きに乗れれば帰れる模様。。。



…帰れることは帰れるようだけどヲタがどれくらいこれに賛同するか(素)


ちなみにこの自分…
前日(9/22)まで北海道へ行ってる予定なので19時ショー開演の公演のみ参戦予定であります(汗)
8月のもだが…同じ日にディナーショー2公演は胃腸的にも金銭的にも勘弁ということでorz



あとの先行は…10月10日の娘。4期イベントは興味あり。
とりあえず申し込んでみますかなぁ??


通販

目覚ましは…今回はかおりんとこんこん。
月によっては2人いるのか。。。


…まいちゃんはいつなんやろかなぁ??wktk


あと会報生写はまいちゃんの自称あややがあるので買うか。


会報

これ自体の内容は明日にでも(何)
とはいえ前のハロプロの時とそう変わらんものやけど…(素)


でも今日はこれについてだけ書いておくが…イベントの予告とか。
こうして書いてくれるのはDDな自分には有難い(苦爆)



ということで、上記のように娘。中野が一日な理由である…なっちの集い。
これまで隔年開催だったのが今年もあるのは嬉しいことで(笑)
東京が11/7らしいのでこっちのために空けておこうと。。。



もう一つの梨華ちゃんのバスツアー。。。
…まい吉と一緒を期待してたのだが(ぉぃ)
だったら行っちゃえよぉ〜という悪魔の囁きが聞こえる(汗)




長々と書きましたがとりあえず今日は以上!!
明日…続くかもしれない(何)