まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日と復活後のガチャ。

まず今日は…ちなのベリコンのと思われる赤と黒の衣装。
この画像と違うので見たけど…ちなも随分と足が長いこと。



そして4月30日から再開したハロガチャの5月までのまとめ。


4月30日:新垣里沙(しょうがない夢追い人・背景白)
5月1日:清水佐紀(ピンク歌衣装)
2日:道重さゆみ(泣いちゃうかも)
3日:熊井友理奈(青基調の歌衣装)
4日:新垣里沙(しょうがない夢追い人・背景白…4/30とは別)
5日:高橋愛(泣いちゃうかも)
6日:高橋愛(しょうがない夢追い人・背景白)
7日:真野恵里菜(濃い赤基調なワンピ)
8日:鈴木愛理(白基調の花柄ワンピ)
9日:鈴木愛理(2月のBuono!ライブ衣装・赤)
10日:熊井友理奈(5/3と衣装同じ)
11日:矢島舞美(花柄ワンピ)
12日:亀井絵里(しょうがない夢追い人・背景黄)
13日:嗣永桃子(ベリ春コン・赤黒)
14日:田中れいな(泣いちゃうかも)
15日:須藤茉麻(ベリ春コン・赤黒)
16日:ジュンジュン(しょうがない夢追い人・背景白)
17日:真野恵里菜(白制服)
18日:リンリン(泣いちゃうかも)
19日:亀井絵里(泣いちゃうかも)
20日萩原舞(白基調キャミソール)
21日:久住小春(しょうがない夢追い人・背景白)
22日:リンリン(しょうがない夢追い人・背景黄)
23日:久住小春(泣いちゃうかも)
24日:高橋愛(しょうがない夢追い人・背景黄)
25日:新垣里沙(しょうがない夢追い人・背景黄)
26日:リンリン(しょうがない夢追い人・背景白)
27日:新垣里沙(泣いちゃうかも)
28日:光井愛佳(画像不明_| ̄|○
29日:ジュンジュン(泣いちゃうかも)
30日:夏焼雅(2月のBuono!ライブ衣装・水色)
31日:清水佐紀(ベリ春コン・赤黒)


ベリキューの衣装詳細はハロショで調べなければ…と書いていて調べるのを忘れるオレ乙_| ̄|○
憶えていたら調べます(何)



そして娘。は3パターン(泣いちゃうかも、しょうがない夢追い人の背景黄色と白)があるようだが…
愛ちゃん、ガキさん、小春、リンリンが3種類全部出ている模様。