まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヘキサゴン3時間スペシャル

昔から…この人は本当のバカと思ってたけどやっぱりそうだった(素)
それ以上の人もいた、というのは結果的ということで…



そんな(?)ののママが満を持してw登場。
どれくらいこの番組に溶け込むかと思ってたが…



【ペーパーテスト】
前から知ってたけど…その本丸どおり?(何
でも…まいちゃんの最下位常連の頃ってこんな感じだったか。


まいちゃん&まりは最近このような感じか。
下2列にも入らないからぶっちゃけクイズの時はオイシくないんよなぁ。。。



【24人早押し】
まいちゃんも最近ここでボケなくなったな(何)
ボケるのはアナウンスクイズの回答側くらいのような。。。


結局最後に本丸が残り…www



【木魚クイズ】
いまだにこの正式名称を知らん(素)
新幹線の駅名をこんなことで終わらせるな!!。・゚・(ノД`)・゚・。



【アナウンスクイズ
ののも初めてにしてはよくできた方では?
モッキーナの最初を知ってるだけになぁ。。。


そのモッキーナもよう答えさせていたし。
山田も健闘したか。



あとモッキーナの問題中に「湖南省」が出てた。
すぐに正解がわかったwww



【田中の彼女】
ここで野球及びサッカーがメインにw
てことでほとんど見てないwww



【2ショットクイズ】
まいちゃん早すぎる。そんなのオレは知らん(素)


それにしても…ののもようここまでできたな。



【綱引き】
どっかでほとんど同じようなことやってたような気がするんだが(激素)



【なわとび】
山田が酷すぎるorz
しかしなんでこんなにひっかかってるのに前に行かせるんだ?


山根にやらせるためにもう1回とか。
そんなにおもろいものとも思わんけど(素)



あとモッキーナの転倒→退場→アキレス腱切る、も普通にオンエアしてたな(汗)
しかしこのクイズ自体無くなりそう…かなりの重症だったらしいし。
現役時代もこんな重症になるケガは無かったはずやしw



【リレークイズ】
モッキーナ退場→おみそちゃん2回と聞いて…
(おみそ)<ウチィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?



…ワロタwww
てか…黒髪にしたおみそちゃんがまじでかわいいんですけど(*´Д`)
そしてちょこっと胸元も…セクシーやん(・∀・)



あと…合田家族の新メンバーである神戸ちゃんだが。
他に真里、アッキーナと女性3人なのでたぶん出てこないだろうと思ってたが
(蘭子)<スイッチバック!!


…見事正解(驚)
たぶん箱根登山だと思うけど…よく知ってたなぁ。
そして鉄子か?彼氏が鉄?とか言われてたけど…個人的にも好感度アップ(素)



あと最後の最後は…_| ̄|○
本当のおバカの本丸は…ママではなかった(素)



【うた】
アッキーナのこれは…まぁええわ(何が
それよりも大事な(激素)里田まい whti合田家族、初披露…




…歌詞、今年の球児を思ったら(汗)
「22ヒーロー」といきなりくるからやっぱり球児か。




某東京の某球団も22は…そうか_| ̄|○(←何




てか…神戸ちゃんという綺麗どころが入ったからセクシー度がアップしている。
おみそちゃんも…ええよええよぉ(・∀・)


まいちゃんは…体は以前のように激細ではなくてちとぷくっとしたかな?
でもこれくらいが個人的にはイイ。




そして…イベントキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
http://www.randc.jp/gohda_new/top.html



最近…ほんまに色んな現場に行ってたけど(苦爆)
まいちゃんの現場は久しぶりなので…さすがにこれは行かねば。
てか…これに行かないとしばかれる(激素)


明日さっそく来週水曜に有休申請。金曜は確か上司不在だったと思うし。
19日の福岡→大阪の方がオイシそうやけど現状でそういう豪勢な旅は厳しいしな_| ̄|○




最後に、ザッピングして見てた他については…何も語らない(何