まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

お宝と言えないグッズ晒し

昨日、ハロショ大阪店限定うちわを紹介したが今日は…



さぁて…何処のかわかりますでしょうか??
ヒントとしては…Wの二人が乗ってる電車か?




解答は…PCだと隠す(何)











では正解。





…その店の存在を知ってる方が珍しい店の一つである…町田店(笑)
あとそういった店として…大泉学園店があったか(爆)


Wの二人は…おそらくリーダーがあさぎり用RSE(20000形)、サブリーダーがHiSE(10000形)に乗ってるものと思われ。
その当時はVSE(50000形)のデビュー前やったしな。。。


そしてよっすぃ〜小田急の通勤車か?
てか…JR横浜線が無い件orz



あとは都会らしさと…上段4名がりすに変装しているわけで。
町田に”りす園”ってあるんですかねぇ??