まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2009年上半期を振り返る・その2

では昨日の続き。
4月〜6月の現場とかについて。。。


4月(4公演)

10日:音楽劇「三文オペラ
25日:モーニング娘。春コン@大宮(昼夜)連番:YUDO★様
28日:矢島舞美写真集「17」発売記念握手会


…このあたりから少なくなってきたなぁ。。。


三文オペラ…なっちのキスよりもデーモン閣下のガン見が印象に残ってるw
・大宮…娘。コン参戦1ヶ月空いたらかなり変わってた…ヲタがorz
・舞美握手会…たぶんこの手のでは一番の高速_| ̄|○
→でも舞美ちゃんは綺麗やな(*´Д`)


5月(5公演)

10日:モーニング娘。春コン@東京厚生年金(昼夜)連番:昼YUDO★様、夜ホワさん
15日:舞台「東京アリス
20日真野恵里菜「はじめての経験」発売記念イベント
30日:モーニング娘。「しょうがない夢追い人」発売記念イベ@名古屋(2回目)


・娘。春コンの千秋楽参戦…やっぱりええもんやね
→秋もたぶん今回申込の…ここかー(溜息orz)
東京アリス梨華ちゃんとエッチかぁ(ぉぃ
真野ちゃんのイベントへ行ってバックダンサーのエッグのお勉強をしたな(何)
→サキチィ(…でいいんですよね?誰宛w)が妙に印象に。。。
・娘。イベ…この回は結構おもしろかったな。


新型インフルエンザで握手会をやるだのやらないだのがあった月ですな。。。


一方で…ハロショのバースディカードの返事ポラ(まいちゃんの)に当選したりも。
2年前もCDSが当たったりしたし…5月って当たり易い月なのか??


6月(5公演)

5日:Berryz工房青春バスガイド」発売記念イベント
7日:安倍なつみ夏コン@関内(昼)
12日:舞台「おじぎでシェイプアップ!」
17日:南明奈のスーパーマイルドセブン里田まい with 合田家族イベ@川崎
20日モーニング娘。「しょうがない夢追い人」発売記念イベ@横浜(2回目)


…ライブ1公演だけかぁ。


・ベリイベは緊急開催、平日、雨だったけどぎょうさんおったなー
雅ちゃんのバスガイド姿…キャワス(*´Д`)
・なっちコン最前参戦…壁推しで徳武さん見えない場所だが(苦爆)
→このライブ…これ以降行くんだろうか?(素)
・おじぎ…おもしろかったけど第三弾は…どうだろ?
・ヘキサゴンイベント…まいちゃんに久しぶりに会ったけど握手会の対応は変わらんやろうと。
アッキーナも…やっぱりかぁいい(素)
・娘。イベは…席は干されるわ内容は名古屋の方が良かったわ握手会は流されがキツいわ…orz



…以上で上半期の現場数…33公演。
このペースで行くと昨年比3分の1減ということになるが…



その7月も…名古屋をどうするか。
「オペラ・ド・マランドロ」はとりあえず1公演押さえたので今月ゼロは無くなりそうだが…